初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 今日は、ちょっと時間があったので、ゴルフの打ちっ放しに
行ってきました。

 そんなに暑くなかったし、風もちょうどいい具合に吹いていたので
めちゃくちゃ気持ち良かったです!!

 毎日、家の中にこもってばかりいたので、内容はともかく、良い気分転換になりました。張り切りすぎて、マメができちゃいましたけど・・・

 最近はゴルフも女子プロの方が結構人気ですよね。TVみてても
男子より女子のほうがおもしろいと私は思うんですけど。
 うちの娘も女子プロにどうかなぁ~なんて!パパも
「将来は”宮里 藍”と対決させるぞ~っ」って冗談半分で言ってます!
あと、18年ぐらいあるのに・・・

 


スポンサーサイト
<< 母の日でした // HOME // うれしいような、悲しいような・・・ >>
ゴルフよいですね^^
たまには息抜きは必要ですよ!

リンク勝手に貼らせてもらいました^^;
さしつかえなければ良いのですが。。。
では今日も子育てファイト~(笑)
【2006/05/12 Fri】 URL // ランクール #- [ 編集 ]
まだ、ブロぐ始めたばっかりなので、宣伝が下手なんですよね・・・
一人でも多くコメント入れてくれるとうれしいです!!

ランクールさんとこにも返事を書き込みたいのですが、よく
分からないので、こちらの方に書いておきます、スイマセン・・・。
【2006/05/14 Sun】 URL // ステイジー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/9-2ac943d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
