初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 あ~、G.Wだというのに、5月の空は澄みきっていてさわやかな風を届けて
くれているのに・・・。

 この脱力感はなんなんだろー(+_+)゚゚気が抜けたというか
良く言えば、吹っ切れたというか・・・

 私事ですが、ダンナ様とケンカをしてしまいました(´へ`)ヾ
子供のいる家庭ではどこでもあることだと思いますが、私ばっかりが
子供の面倒見てるような感じがして、ほとほと疲れていたのです。
それで、「パパの面倒まで見れっか!」というのが態度に出てしまいました。

 夫婦二人で過ごす時間ってあまり作れないですよね?
それで、意思の疎通がうまくいかなっくって手遅れになってしまいました。

 一晩明けてもダンナ様の怒りは収まらなかったようです。
私はもう、いちいち
「なんで、子供を見てくれんとー?」なんて
考えないことにしました。(今の気持ち)

そう思ったら今日一日なんだか楽に過ごせた気がします。

例によって、ストレス解消に”カレーライス”を作ってしまいました(笑)

 これをダンナ様が見たら
「おまえばっかり、すっきりして良かね~」って
また、怒りをかうかも・・・(^_^);ε
 やっぱり、会話が必要でしょうね・・・
スポンサーサイト
<< 本日の育児日記 // HOME // お掃除日和、洗濯日和! >>
こんばんは^^
子育てしてたら良くありますよ!
でも子供の前で派手な喧嘩はなるべく。。。(笑)

くれぐれもノイローゼにはならんで下さいね!
困った時こそダンナさん!かな!?(笑)
【2006/05/08 Mon】 URL // ランクール #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
次の日(夜)には無事、仲直りすることができました。
不機嫌なパパに何も分からず笑いかける娘をみるのが
つらかったです・・・

最近は、体力勝負の”お遊び”は自然とパパの担当になってしまって
います(^_^);

ランクールさんは頼れるダンナ様みたいで、奥様は幸せですね!
【2006/05/09 Tue】 URL // ステイジー #- [ 編集 ]
そうそう、ランクールさんのHP見ましたよ。
かっこいい~!
リンクはってくれたんですね?ありがとうございいます!
コメントって会員登録しないといけないんですか?
むずかしいのかなぁ~
【2006/05/09 Tue】 URL // ステイジー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/6-6c5ba43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
