初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 毎日の事ながら、娘の成長ぶりには驚かされます。

 ミルクの空き缶が良いおもちゃになっていて、よく遊ぶのですが
最近は、いくつも積み上げては喜んでいます。
 あとは、太鼓みたいにポコポコたたいています。
おかげでなかなか捨てられず、部屋にゴロゴロ転がってます。

 おじいちゃんが一緒に住んでるのですが、夕食の後、薬を飲みます。
以前は、めずらしがって手にとると放さなかったのですが、最近は
渡して「じいちゃんに、ハイしておいで」というと、喜んで走って
渡しに行きます。今では、覚えてしまって毎日娘の担当になってしまいました。じいちゃん、メロメロです!!

スポンサーサイト
<< 冬休み~! // HOME // のんびり、子育て・・・ >>
こんばんは。遅くなりましたけど誕生会 ご家族総出で来て下さって有難うございました。美味しいワインまでご馳走様でした。仲のいいご家族でこっちまで幸せな気持ちになれます。又お会いできるのを楽しみにしてます。
【2006/11/29 Wed】 URL // 千春です #LkZag.iM [ 編集 ]
ランキングから来ました。

不労所得を目指したブログ書いてます。
良かったら見てくださいね♪

応援ポチッ♪

ではでは~^^
【2006/12/05 Tue】 URL // 輝夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/35-77c80449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
