初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 休みに入って3日、とりあえずまだ体を休めています。

大好きな、子供服の”通販雑誌”を見て
「これいいなぁ~、ちょっとこれフリフリしすぎかなぁ~」
なんて、のんびり娘の服を買ったりしています。
今の時期の洋服のサイズって、80cmがいいのか90cmがいいのか
微妙で悩んでしまいます・・・

最近は、ご飯もなんでもよく食べるようになり、ミルクを飲む事が
なくなりました。

いけないとは思いながら
私は、仕事から帰って、晩ご飯を作る前にどうしても”パン”か何か
お腹に入れないと動けない(^^;)のでちょこっとつまんで食べています。

ちょうど、娘も同じ頃に帰ってくるのですが、見つかってしまい
「わたしも~!」と手をのばして欲しがります。
最初の頃は、少しちぎって持たせると喜んでましたが、最近は、私が
持ってる大きい方を欲しがったり、両手に持たないと嫌みたいで
おやつ(?)を食べながら、晩ご飯を待っている状態です・・・
まっ、それでもご飯まできちんと食べるので、びっくりします!
スポンサーサイト
<< 日に日に成長してます! // HOME // 風邪をひいてしまいました・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/34-e66ef6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
