初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 今日は、「火の国まつり」の花火大会でした。
ちょうど我が家から花火が見えるので、ダンナ様と私の知り合いが
集まって、大宴会で盛り上がりました!!

 でも、2000発というのはちょっとショボいですよね~
最後の乱れ打ちはさすがに圧巻でしたが、なんだかあっという間で
残念でした・・・(見れただけでもいいかな?)

 娘は、たくさんの大人に会うのに慣れてないので「どーかなー?」
と思ってましたが、案外打ち解けてくれました^^;

 いつもは10時、11時ごろまで機嫌が悪かったり、元気だったりして
起きてるのに、今日に限って9時に寝てしまいました・・・
結構、にぎやかだったのに。
 おかげでその後のびのびと楽しむことが出来ました。

 途中で近所に住む同じ職場の人が乱入(?)してくるハプニングが
ありましたが、それはそれで盛り上がりました。
 いくらお酒が入ってたとはいえ、初対面の人とあんなにフレンドリー(?)に
なれるなんて!彼女のパワーはすごいなと感心しました^^;

 私もがんばらなければ!!

 
スポンサーサイト
<< 仕事、子育て、家事・・・? // HOME // 夏休み、真っ只中!! >>
先日はおじゃましました 素敵なお部屋から花火が見れて          感激です。有難うございました。あとかたずけもしないですみません。  また来年声をかけてくださいね。
【2006/08/13 Sun】 URL // 百合ゆり花 #- [ 編集 ]
はぅぅ!なんですと!花火!
いいな~^^
来年辺りは是非^^;

遅れましたが職場復帰でしたね。
まぁ・・・色々大変ですよね(ハァ。。。
はまちゃん
の分までファイトー!
【2006/08/16 Wed】 URL // ランクール #- [ 編集 ]
 ご挨拶もゆっくりできないで・・・
最近ようやく仕事のカンをとりもどしつつあります。

 来年は、子供連れでも是非、いらしてください!!
【2006/08/17 Thu】 URL // ステイジー #- [ 編集 ]
ご無沙汰いたしております。コメントありがとうございました。今年は花火見に行っていませんね!来年は浴衣でも着て見に行きたいものです!今日までの課題が仕上がっていませ~ん・・・がんばらなくっちゃと・・・またお邪魔に参ります!失礼しま~す。
【2006/08/24 Thu】 URL // レガ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/28-cc60ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
