初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このたび、めでたく娘が1歳の誕生日を迎えました!

いつも一緒にいたので、生まれた時の写真を見ると

その成長(変身?)ぶりにびっくりします(笑)

保育園にも慣れ、やっとお友達と交わることができるように

なりました。

 合わせて私も職場復帰を果たしました。

1年ぶりの職場で、本当に”浦島太郎”になった気分でした^^;

 復帰する前の晩のこと、ねむそうにぐぜりだしたので

いつもどおり娘を寝かせようとしましたが、ベッドに入ると

なぜかテンションが上がり、なかなか寝そうにありません。

ベッドの上をピョンピョン飛び跳ねてキャッ!キャッ!と笑ってみせるのです!

まるで
「私の事は大丈夫だから、ママもがんばって!」
と、言ってくれてるようでした。

自分の中では、復帰に対する不安はそんなにないつもりだったのですが

思わず涙が出てしまいました・・・

「ありがとう!がんばるよ!」って抱きしめると
すぅっと寝てしまいました。

もう二日経ちましたが、パパがいろいろ協力してくれてるので

「仕事・家事・子育て」なんとかやっていけそうです。



スポンサーサイト
<< 人事異動で複雑な心境・・・ // HOME // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/25-2ab638a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
