初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 やりました!!

はじめての”家庭菜園”

手始めに「プチトマト」「ピーマン」「きゅうり」を

育ててみたのですが、このたび

「プチトマト」が実をつけました\(^0^)/

”雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・”

Dsc01303.jpg


なんだか、もったいなくて未だ収穫できずにいます^^;


 今日、娘を連れて保育園の手続きに行ってきました。

初めて見る同年代のお友達を前に、いつものやんちゃな娘は

どこへやら・・・

30分近く園長先生とお話をしていたのですが、私やパパにしがみついて

とうとう最後まで離れる事ができませんでした。

いよいよ、来週は保育園デビュー!!

「娘よ、がんばれ!!」
スポンサーサイト
<< タイトルなし // HOME // 梅雨ですね・・・ >>
こんばんわ おひさしぶりです 十一日私も参加させていただきます   可愛い娘さんに逢うのが楽しみです  私わ焼きなすしていこうかな   と思っています それとらっきょう好きですか 手作りのがあるので   お好きなら持っていきますね
【2006/08/09 Wed】 URL // 百合ゆり花 #- [ 編集 ]
楽しかったですー!!
 今日はお疲れ様でした!お料理も色々作ってきていただいて・・・
ありがとうございました!!
子供が意外と早く寝てくれたので、私も一緒に楽しめました^^;
 予定外のおばちゃん(笑)の乱入にはちょっと参りましたけど、普段は
いろいろ話を聞いてくれて、本当はいい人なんですよ^^
 また、お逢い出来るのを楽しみにしています。
【2006/08/12 Sat】 URL // ステイジー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/23-043e7058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
