fc2ブログ
初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

 あ~、しばらく続きそうですね、この雨!


我が家ではベランダで”プチガーデニング”をしています。


このほど、「カサブランカ」が大輪の花を咲かせました!


春に期待していた「チューリップ」が失敗に終わったので


「今度こそは!!」


と、がんばって育てた甲斐がありました。


 


Dsc01302.jpg


窓を開けると、部屋の中までいい香りが漂ってきます。

スポンサーサイト



<< 初めての、家庭菜園!! // HOME // やっぱり、寝不足です・・・ >>
ブログ見ました
大輪の百合の花みましたよ  来年も頑張って咲かせて下さいな  私のブログも写真更新しました  見てね
【2006/07/03 Mon】 URL // 百合の女王 #Tctj8OOk [ 編集 ]
こんにちは お仕事復帰 どうですか? 大変だけど頑張ってください 私もうん十年前を思い出しました。 昨夜 笠間さんのライブ行ってきました 久しぶりに出たので すごく楽しかったです  たまにわストレス解消しなくてわね  又お会いしましょう
【2006/07/24 Mon】 URL // 百合ゆり花 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/22-aa937b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //