初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 今日は久しぶり職場に顔を出してきました。
保育園を申し込む書類を頼みに。

 みんな元気そうで安心しました!
実は色々あって会いたくない人もいたのですが、幸いにも
忙しそうで言葉は交わさずに済みました・・・

 事情を知っている後輩は私の復帰を心配してくれて、励ましの
言葉をかけてくれました。
 仕事中、忙しいにもかかわらず私の仕事復帰に対する不安をずっと
聞いてくれて。おかげで自分の気持ちに正直に進むことが出来そうです。

 夜は夜でこれまた久しぶりに”ぺいあの”という行き付けのお店
にダンナ様と出かけました。もちろん娘も一緒に!!
 子供がまだ小さいのでしばらく夜の外出は控えてましたが
今日は以前から親しくして頂いている方の誕生日だったということも
あり、思い切って行ってみました。

 ”ぺいあの”というお店は、ミュージシャンが集まる
お店で、その日のミュージシャン次第でいろんな演奏を聞かせて
もらうことが出来ます。
 今日は、”沢田 研二”特集で盛り上がりました!!

 娘も訳が分からずながら手をたたいて結構ノッていたようです。
前回行った時はパパが歌ったので、ソファーの上を飛び跳ねて
ノリノリでした!!
 さすがに、疲れたのか帰ったらバタンキューでした(笑)

 私もリフレッシュできたし、明日からまたがんばるぞ~!!

 
スポンサーサイト
<< 夢を買いました // HOME // 初めての恐怖体験!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/16-d0e0e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
