初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 外出先での出来事。

 出迎えてくれたのは、一匹の小さいワンちゃんでした。
 (犬の事はあまり詳しくないので種類は分かりません、小型犬です)
イスをすすめられて腰掛けた後も私達に近寄ってきました。

 抱っこされていた娘も見慣れない”動くもの”に興味を持ったらしく
「さわってみたいな」「でも、こわいな」とでもいうように
私の腕をギュっとつかんだまま、じーっとワンちゃんを凝視!

 ウチには”ミーちゃん”(猫)もいるし大丈夫かな?っと
ゆっくり近づけてみました。

 ワンちゃんが娘の足をペロペロ・・・
笑うかなと思って更に近づけたとたん
「ぎゃ~~~!!」 泣いてしまいました・・・

そっか、ただでさえ慣れないヒトん家に来たのにまだ、落ち着かないよね~

 しばらくそこらへんで遊んで機嫌がよくなってきたなと思ったら
娘のバタバタした足音にまたワンちゃんが近づいて来ました。
 こんどは大丈夫でしょう~
すると、むかってくるワンちゃんを見たとたん
「ぎゃ~~~~~!!」すごい悲鳴をあげて
今まで見た事ないくらいの超ダッシュでハイハイで逃げ出し
泣いてしまいました!

 今思うと、おもしろがって悪い事したなぁって反省してます。
夜鳴きしなかったのが救いでした。
 家では逆に”ミーちゃん”が娘に追いかけられてます(笑)

 ゆくゆくは我が家でも犬を飼おうと思ってるけど、だいじょうぶかな??
スポンサーサイト
<< 久しぶりの”ぺいあの” // HOME // 暑くなりました・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mayakei.blog64.fc2.com/tb.php/15-400decee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。