初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 久々にPCひらきました^^;
娘もいつのまにか、1歳と3ヶ月になりました!!
食べるのも一人前になってきたし、ワガママも一人前!
一緒に過ごすのは仕事が終わって帰ってから寝るまでのほんのわずかな
時間ですが、娘のパワーにはかないません(笑)

 最近覚えてよく言う言葉は
「ナンネェ~」です。ワガママを言ってぐぜる時は決まって
このセリフです!意味が分かって言ってるのかどうかは分かりませんが・・・
妙にタイミング良く出てくるので、おかしくてついついワザと
いじめてしまいます^^;

 ちょっと肌寒くなってきたのと、仕事の疲れが溜まってきたのか
風邪をひいてしまいました・・・。辛いわぁ~・・・。

 突然ですが、ついに!仕事をやめることにしました。
家計も心配ですが、上司とも合わず、やりがいのない仕事をこのまま
ガマンして続けて何になるんだろう・・・と思ったからです。

会社のおエライさん方からしてみれば、ダンナに引き続き
「厄介者が辞めていってラッキー!」なんて
思われていると思うとちょっとシャクですが・・・
退職を告げた後のおエライさんの私に対する態度のいいこと!

今日、日本一を決めた「日ハム」の新庄みたいに、かっこよく
終われたらよかったんですけどね・・・

早くすっきりして、新しい人生をはじめるぞ!!
 
// HOME //
