初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 早いものでもう、10月!

なかなかPCを開く暇もなく日にちだけが過ぎてしまいました・・・

 娘もますます活発になってきました。

 先日、「御船町」というところで小さなお祭りがあったので
行ってみました。

 パパがギターをしているので、バンド演奏に駆り出されたのです。
がんばって練習してた甲斐あって、結構盛り上がりました!!

 娘ももう、抱っこされるのを嫌がって、ステージの前にかじりつき
でイスをバシバシ叩いたりで大喜びでした。やっぱりパパが演奏してるって
分かったんでしょうね。
 パパも
「おかげで、緊張がほぐれて助かった~」と言っていました。

 家で練習してた時も、ギターの音がするとよろこんで、他のギターを
真似して触ったり・・・

 ジャンルは「ラテンロック」で”サンタナ”をしているのですが
何にせよ音楽に触れるのはいいことだな~と思いました。

 パパ、大成功おめでとう!!
// HOME //
