初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 仕事に復帰して、もう1ヶ月!
あっという間でした!

 最初は慣れない職場で、自分の仕事をこなすので精一杯でしたが
最近やっと、余裕がでてきました。

 スタッフ不足の為、本来のデスクワークから一旦離れて、体を動かす
現場に補充されたので、早出あり、遅出ありのハードな一ヶ月でした^^;

 本当にダンナ様あっての一ヶ月だったと思います!
ついつい甘えてしまって・・・
このところ私がした家事って、晩ご飯作る以外に何したっけ・・・?
って感じです(笑)

 先日、日曜日からお盆(16日)にかけて保育園が休みだったのですが
私はその間休みなし!どうしようか・・・と思っていたのですが
パパが見事がんばってくれました!!
仕事より、一日子供の相手をする方がきつかったと思います。
ご飯食べさせて、遊ぶ相手をして・・・
お疲れ様でした!!

 ほんのその何日かの間ですが、やっと娘が歩き出しました!!
いやぁ~急に変わるもんなんですねー
あれよあれよと言う間に、2~3歩が5~6歩になり、本人も訳が分からないまま、部屋の端から端まで歩いてしまいました(笑)

 今はもう、歩くのがうれしいらしく、いつも楽しそうにトコトコ・・・歩いてます!

 

 
// HOME //
