初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 仕事に復帰して四日!早くも異動を言われました・・・

それも急に明日から!!こっ心の準備がっっ

五年勤めた現在の職場を離れ、最初に勤務した古巣へ戻る事となりました。

上の人間に言わせると
「小さい子供がいると今までのように仕事をするのはむずかしいでしょー?
 それに、あっちに行った方が家からも近いからいいでしょう?皆、気に
 かけていて、そうしたらいいんじゃないかって話してたんですよ」
だって!いかにもいい人ぶって!!

まっ、覚悟はしていたし、異動先が人手不足というのもあってO.Kしました。

それにしても、今の職場は、開業時に管理職として異動したんですよね~

開業に先駆けて私一人で工事中の事務所で床にパソコンを置いて、入力作業に
かかってましたっけ・・・

それから、人員が落ち着かなかったり、業務内容も試行錯誤したりして・・・

今日は、他のスタッフも突然の話でとまどった様子でしたが、皆
「がんばってね!」
と、温かい言葉で見送って下さいました。

復帰前から、会社への愛着はとうに薄れてはいましたが、さすがに
荷物をまとめて職場を後にした時はなんだかとても淋しい感じがしました。

「もう、私は必要ないんだ、復帰しない方がよかったのかな・・・」
なんて考えながら帰りました。
私の退職も間近???

なんだかんだ言っても、明日から行かなければ!
せめて昔の仲間と顔を合わせるのを楽しみにします。


スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。