初めての子育てで日々奮闘中! 気晴らしに、ホンネをブチまけます(笑)
プロフィール

ステイジー

Author:ステイジー
熊本在住の30代ママです。
~好きなこと~
・ドライブ!
  ハンドルさえ握っていればゴキゲンです
・泳ぐこと!
  水の中にもぐった時の音が大好きです
・寝ること!(笑)
  なによりも睡眠不足が体にこたえます
・料理を作ること(?)
  ストレス解消にはもってこい!自画自賛してます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

 以前、私の楽しみのひとつに


”子供が寝た後、ダンナ様とお酒を飲みながらいろんな 話をする事”


 と書いた事がありますが  


最近はもっぱら「なんの商売始めよっか~?」

で盛り上がります!!


 ダンナ様は

「雇われサラリーマンはもう、ごめん!自分の好きなごつ 独立開業してやるー!!」

と、意気込んでます(^_^)/"


 私も、力不足ながら何かできないかな・・・と考えた末、ありました!!


”調理師免許”!!


今度、8月に試験があるので受けてみよっかなぁ~と思ってます。


 実際、役に立つ日が来るかどうかわかりませんが

「二人でお店がやれたらいいね~」なんて、夢はふくらむばかりです。

// HOME //
